ランキング
風に乗って 楽しいひととき
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいひととき
2008 / 03 / 03 ( Mon )
27日(木)、ヒマワリは、2歳2ヶ月になりました。
お昼前からヒマワリと同じ誕生日のHくん宅へ
もうすぐ2歳2ヶ月になるお友達のAちゃん、、Aちゃんママもきていました。

3人とも同じ月齢なので、始めはお互い人が持ってるおもちゃが気になるらしく、
ひまわりもおもちゃを取り上げたりしていました。ごめんね、Hくん、Aちゃん

時間が経つにつれて3人とも仲良しになりました。
Hくんの笑顔がかわいーーい!!
photo-olympus 004-0227

Hくんはハーレム状態?! Aちゃん、ひまわりに靴下を履かせてもらっていました。
photo-olympus 009-0227

久しぶりにママ友ともお話が出来て私もとても楽しく過ごさせてもらいました。

行きは雨もやんでたのに、4時頃帰るときには雪が道に積もってたので帰る事にしました。。
北方面の我が家に向かってると信号で停まる度に雪が大降りに。。。
今年初めて雪が降ってる時に運転したので少しドキドキでした。

Aちゃんママ、美味しいチーズケーキありがとう。
Hくんママ、美味しいご飯ごちそうさまでした+いつも遊びにいかせてもらってありがとう。

ひまわりにとっても楽しいひとときになったようです。
今度は3月27日に遊ぼっか??なんてね。
みんな楽しい時間をありがとう。
20 : 40 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヒマワリ 2歳2ヶ月 | ホーム | ハラハラ。。。。>>
コメント
----

ヒマワリちゃん2才2ヶ月おめでとう!!
いつも思うけど同じ月齢の子どもが近所にいるってとても羨ましいです♪
Hクンのほっぺふっくらしててとても可愛いね^^

うちの子と何だか似ているヒマワリちゃんとレーズンパンさんにいつか会えるといいなぁと思うまるなここでした☆
by: まるなここ * 2008/03/04 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/04 14:09 * [ 編集] | page top↑
----

まるなここさんへ

やはり同じ月齢なのでこっこちゃんとも似てるんでしょうね。
私も是非まるなここさんにあってみたいです。
というより、こっこちゃんとヒマワリが会ったら似たもの同士っぽいので最初はけんかになりそう・・・(苦笑)
by: レーズンパン☆ * 2008/03/04 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eworld.blog80.fc2.com/tb.php/548-67d22ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
