ランキング
風に乗って
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日パーティー
2014 / 01 / 30 ( Thu )
今日はジュニアくんの四歳の誕生日。明日は私の誕生日。🎂ケーキを焼き、誕生日プレートを作り、子ども達と一緒にデコレーション。
主人も早く帰って来てくれて家族で誕生日パーティーとなりました。
ジュニア君の誕生日プレゼントは、プレーンズのレゴ。気に入ってくれたようです。
私の誕生日プレゼントは、ただいま注文中(≧∇≦)
23 : 25 : 58 | 僕ちゃんのこと | コメント(2) | page top↑
スタートライン
2013 / 10 / 20 ( Sun )
自分が十年後にどうなっていたいか?十年後の夢は?と考えたら、
私は、夫と一緒に滋賀の小学校で熱気球を係留して、熱気球教室を開いて子ども達に気球の素晴らしさを伝えたいなぁ。って思っているのです。

パイロットの夫が熱気球に子どもたちを乗せて、私は地上班でグランドスペシャルクルーとして夫を支えたいなって。

グランドスペシャルクルーって?
パイロットの意向が分かり、風など先を読んで行動出来るスペシャルなクルー。

今は、なんとなくクルーをしてるけど、上空のパイロットさんがどうして欲しいかなんて全然わかんないし、気象や専門用語など知らない事が多すぎる。f^_^;

分かる為には?と考えたら、自分もパイロットになって少しでも夫を支えれる力になれるかなぁと思って、自分もパイロットになろうと決意しました。
決意するまで数年かかりましたけどねf^_^;

あるCMで『何かを始めるのに遅すぎることはない。』と。
まるで自分に言われてるような気がして(*^^*)
スタートラインにたった所。おばちゃんパワーで夢に向かって頑張ります。
11 : 23 : 26 | 気球 | コメント(6) | page top↑
散髪~
2013 / 09 / 25 ( Wed )
初めて僕ちゃんバリカンデビュー。
僕ちゃんからお兄ちゃんに大変身。


16 : 22 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
いちご狩り
2013 / 04 / 29 ( Mon )
愛知の実家にきています。
畑のイチゴが成り始めてて子どもたちとイチゴ狩りしています。
甘くて美味しい~(*^^*)
15 : 27 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
僕ちゃん入園式
2013 / 04 / 10 ( Wed )
今日は、幼稚園の入園式。
私も着物を来て行って来ました。


元気に通って欲しいな。o(^▽^)o
14 : 20 : 30 | 僕ちゃんのこと | コメント(0) | page top↑
バッテリー交換
2013 / 03 / 12 ( Tue )
軽自動車のバッテリーの調子が悪くなってきたので、交換してみました。私でも案外簡単に出来ました。ひとまずほっ。
これでちゃんと走れる~。
14 : 12 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
家族でクッキー作り
2013 / 03 / 04 ( Mon )
昨日は久しぶりにクッキー作りをしました。
材料は、姉ちゃんが計ってくれて生地をコネコネ。

ストーブの掃除を終えた父さんも仲間入り。

僕ちゃんもラップで生地伸ばし。

だんだんみんな技術が向上。


美味しそうに出来上がりました。

早速パクパク食べてる僕ちゃん。

美味しくてみんなでペロリと頂きました。
また一緒に作ろうね。
14 : 09 : 39 | お家のこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
